2017年8月24日木曜日

Mura Masa - Messy Love (translated into japanese/和訳)

Mura Masaのアルバムの和訳第一弾は「Messy Love」です!
歌詞は狂気的な恋愛という感じがしますが、そんなことを感じさせないメロディーのこの曲は、アルバムの一曲目に収録されています。
残りの曲も頑張って和訳しますので応援よろしくお願いします!
全曲和訳できたらハリーの時のようにアルバムでまとめておきますね!

今日はテイラーがニューアルバムを発売するということと、明日ニューシングルを発売するという発表をしましたが、ニューシングルはリリースされ次第和訳しますのでお楽しみに!
また、テイラーのニューアルバムも全曲和訳できたらなと思っています!


近日中にまたお知らせをツイートしますので、そちらもお楽しみに!


Mura Masa - Messy Love


Take me, break me
僕を連れて行って 
滅茶苦茶にしてよ
Use me for your messy love
複雑な君のやり方で 僕を愛して欲しい
Steal me, beat me
僕を誘拐して
殴ってよ
Use me for your messy love 
複雑な君のやり方で 僕を愛して欲しい
Chain me, break me
僕を縛りつけて
滅茶苦茶にしてよ
Use me for your messy love
複雑な君のやり方で 僕を愛して欲しい
Steal me, beat me
僕を誘拐して
殴ってよ
Use me for your messy love
複雑な君のやり方で 僕を愛して欲しい

Yeah, girl, I've always been a hard hitter
そうさ いつでも 僕は怖いもの知らずで
Deep convictions to the bone
まさしく骨の髄まで 自分に自信を持ってるんだ
I never wanted you to try me
君に試されたくはなかった
But you refuse to take my note
けれど 君は僕を試した挙句 僕を受け入れてはくれないんだね

Don't you think that we should be together?
僕らは結ばれるべきだと思わないかい?
Say our prayers to the same Gods
僕たちの祈りの言葉を 神に伝えよう
We know that we don't have forever
僕らは永遠ではないから
So tell me what it is you want
君が欲しがっているものを教えてよ

Take me, break me
僕を連れて行って 
滅茶苦茶にしてよ
Use me for your messy love
複雑な君のやり方で 僕を愛して欲しい
Steal me, beat me
僕を誘拐して
殴ってよ
Use me for your messy love 
複雑な君のやり方で 僕を愛して欲しい

Now, will, be my girl...
今にも 君は僕の女になるんだ

1 件のコメント: