2017年8月20日日曜日

Dua Lipa - Lost In Your Light feat. Miguel (translated into japanese/和訳)

他の訳をアップしていたら、この曲がアップできませんでした。が、やっと公開します!他にも訳している方の和訳を少しだけ覗いたりしたのですが、うーん、って感じだったので、自分なりに納得できるまで何度も考えました。
この曲は何と言ってもメロディーがたまらなく好きです。
私的にDua Lipaと聞くと、Harryの友達っていうイメージです。ダイレクショナーの方もそうなんでしょうかね?
また、New Rulesも訳せたら訳します!
まだまだリクエスト募集中なのでこの機会にぜひ!


Dua Lipa - Lost In Your Light feat. Miguel



Over and over
繰り返し 何度も何度も
Waves of running feelings
この全身を駆け巡るような感情の波
Floating weightless, I'm willing
無重力の中で浮かびながら
私は願いごとをするの
My will keeps bending and breaking
だけど 私の願いは思わぬ形に歪められ続けて壊れてしまっているわ
Honey

Hold me, trust me
私を抱きしめて そして信じて
Let me ride in your love all night, babe
一晩中 あなたに付き合うから
Hold me, touch me
私を抱きしめて そして触れて
I wanna die in your love all night, babe
あなたの愛を一晩中 感じながら 私は死にたいのよ

Lost in your light, baby
あなたの光の中に迷い込んでしまったの
I wanna stay right here all night, baby
ここに 一晩中居続けたいの
Let's get lost in the light, baby
だから 一緒に光の中に迷い込んでしまおう
I wanna stay right here all night, baby
ここに 一晩中居続けたいの

Oh
Now everything's vivid, vivid
何もかもが鮮明になっていて
Touch attempted with pleasure
自ら進んで触れようと試みる
Reckless, tangled, suspended
めちゃくちゃに絡まって 宙に浮かんでいるよ
You want it all, nothing's wasted
君は全部手に入れたいんだね 何も無駄にすることなく
Woman

Hold me, trust me
僕を抱きしめて そして信じて
You know you can hide in my arms all night now
君は 僕の腕の中に一晩中隠れていられるって分かってるんだろ
Hold me, trust me
僕を抱きしめて そして信じて
I'm gonna ride in your love all night
一晩中 君に付き合うから
I'm

Lost in your light, baby (Alright)
あなたの光の中に迷い込んでしまったの
I wanna stay right here all night, baby (Alright)
ここに 一晩中居続けたいの
Let's get lost in the light, baby (Alright)
だから 一緒に光の中に迷い込んでしまおう
I wanna stay right here all night, baby (All night, alright)
ここに 一晩中居続けたいの

Midnight, your eyes
真夜中に
あなたの瞳
Bitter wine, conversations
ほろ苦いワインと
会話
You and me, some money, babe
あなたと私 それに 数えれる程度のお金
I don't need a paycheck (Don't need a paycheck)
あなたから貰うお金なんて必要ないわ
(お金は結構だよ)
One taste and I'm hooked on it
一口味わえば 私は虜になってしまう
Don't laugh, I know you want it
笑わないでよ それをあなたが欲しがっているのは知っているんだから
I'm addicted to your light
あなたの光に 夢中になってしまっているのよ

Lost in your light, baby
あなたの光の中に迷い込んでしまったの
I wanna stay right here all night
ここに 一晩中居続けたいの
(All night, darling)
(一晩中ね)
Let's get lost in the light, baby (All night)
だから 一緒に光の中に迷い込んでしまおう (そう一晩中)
I wanna stay right here all night, baby
ここに 一晩中居続けたいの
(All night, all night)
(一晩中居続けたいんだ)
Let's get lost in the light, baby

だから 一緒に光の中に迷い込んでしまおう

0 件のコメント:

コメントを投稿