2017年7月30日日曜日

R3hab - Hold Me (translated into Japanese/和訳)

この曲は一目惚れの曲なのかなと訳しながら感じました。運命の人に会うときってこんな感じなんでしょうか。私にはまだそんな経験がないのでわかりませんが。
R3habのことは以前から知ってはいましたが聴いた曲との相性が悪かったのか、初めて聴いたときは好きになれなかったのですが、この曲を聴いていいなと思うようになりました。また彼の他の曲も訳しますね!



R3hab - Hold Me



You hold me
あなたは私を抱きしめるの

I don't know who you are
あなたが誰だか分からない
You say I know you like I know myself
あなたは私が あなたのことをまるで自分自身のように知っているのだと言うわ
It's all perception
ピンときたのよ
Maybe I could love you like nobody else
きっと私は 他の誰よりもあなたを愛せるって
Let's see how far
どれくらい遠くにいるんだろう
We can take this without breaking hearts
失恋や何らかのきっかけがなくとも 私達なら愛し合えるから

See what we're made of
見てみようよ 私達が何から作られたのか
So what are we afraid of?
私達が何を恐れているのか

We pretend we're not falling
自分たちが恋に落ちているということを 私達は互いに隠しているけれど
But you can't keep your hands off of me
あなたは私から手を離すことは出来ないのね
You caught me without warning
前振りもなく あなたに引き寄せられたの
You hold me, you hold me
そしてあなたは 私を抱きしめるのよ
Close enough to see right through me
あなたのことが好きだと自覚せざるおえないくらいに 2人とも近寄りすぎてる
And I can't take my eyes off of you
それに あなたから目を離すことができないわ
You caught me without warning
前振りもなく あなたに引き寄せられたの
You hold me, you hold me
そしてあなたは 私を抱きしめるのよ

You hold me
私を抱きしめるのよ

Wanna be where you are
あなたがいる まさにその場所に居たいわ
I'm drowning in my thoughts, I'm losing sleep
考え込んでしまって 眠れなくなってしまっているの
It's just perception
あなたに会ったとき ピンときたのよ
But I wish that you were lying next to me
あなたが私の隣で一緒に寝てたらいいのに と願い事をするの
And I wait for your call
あなたからの電話を待ってるのよ
Wanna run, but first we learn to crawl
走りたい けれど最初は クロールの仕方を身に付けなきゃ

See what we're made of
見てみようよ 私達が何から作られたのか
So what are we afraid of?
私達が何を恐れているのか

We pretend we're not falling
自分たちが恋に落ちているということを 私達は互いに認めようとはしないけど
But you can't keep your hands off of me
あなたは私から手を離すことは出来ないのね
You caught me without warning
前振りもなく あなたに引き寄せられたの
You hold me, you hold me
そしてあなたは 私を抱きしめるのよ
Close enough to see right through me
あなたのことが好きだと自覚せざるおえないくらいに 2人とも近寄りすぎてる
And I can't take my eyes off of you
それに あなたから目を離すことができないわ
You caught me without warning
前振りもなく あなたに引き寄せられたの
You hold me, you hold me
そしてあなたは 私を抱きしめるのよ

You hold me
あなたは
You hold me
私を抱きしめるのよ

You hold me
あなたは
You hold me
私を抱きしめるのよ

0 件のコメント:

コメントを投稿